ニュ〜ログ

このブログは、ニュ〜ナビのライターによる日記である。

マウンテンチキンカツカレー

はざまーす、胸板あつしです!

 

昨日は、夜、友人と合流して、どでかいチキンカツカレーを食べました!

f:id:newnavi:20201218022545j:image

このデカさ!惚れ惚れしますよね…!!

ちなみに、この国旗はコロンビアです🇨🇴

チャド🇹🇩とかルーマニア🇷🇴かと思いました…

 

え、上の2つ、アイコンだと違いなくない…?笑笑

ほんとは、ルーマニアの方が青が鮮やかですよね…!

 

その後、こうへ〜君と打ち合わせをしていたら、2時になり、そこから風呂に入って、今日も大忙し…

 

まぁ、目一杯頑張りますよ!😂ヨッシャ