ニュ〜ログ

このブログは、ニュ〜ナビのライターによる日記である。

脱出ゲーム『Samsara Room』に挑戦した

はざまーす!

胸板あつしです。

前回から、123日経っているそうです…あわわ

newnavi.hatenablog.com

 

 

 

少しずつ秋が近づいてきましたね。

これからどんどん寒くなってくるのかなぁ。

今年は海で泳いだりしていないので、青春せずに終わっちゃいましたねぇ〜

 

と、いうことで!

 

久々にブログを更新しようと思ったのです!

ただ今回ネタがまだなかったので、最近やった面白いゲームを紹介します!!

 


www.youtube.com

 

昔から、フラッシュゲームでも、一番大好きだったのが脱出ゲーム。
今回はSteamで出ていたゲームSamsara Room』に挑戦しました!

 

これはなかなか面白い…!

ぜひ、みなさんもやってみてね!

 

 ----------

ライター : 胸板あつし

東京の大学院生。YouTubeに載せる動画を撮ろうと、色んな人に声をかけている。コンテンツの発信に興味ある人はぜひ、気軽に声かけてください〜