ニュ〜ログ

このブログは、ニュ〜ナビのライターによる日記である。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Gregory Porterは油の跳ねないクックパネルの夢を見るか?

はざまーす! 胸板あつしです。 今日は、近所に見つけた100均でめちゃめちゃ買い物しちゃいました…! 特に、油が跳ねるのが嫌だなぁ、って思っていたところに、この子!クックパネル君! 油跳ねに最適…これで100円は素晴らしすぎる。好き。(24歳・院生) さ…

東京観光 〜オトンとボクと、再び、オトン〜

はざまーす! 胸板あつしです。 遂に、腰がお亡くなりになりました。 今年に入って2回目の腰痛です。東京のAlways孤独も相まって、もうメンタルはチーズフォンデュ並みにドロドロです… おかげで、より引きこもりに拍車がかかります。もう笑えてきますよ…! …

塩田先生と雨井ちゃん

闇のま! 胸板あつしです。 みなさんは、こんな寒い日でも、ランニングマンでもしてあったまっていることかと思います。 僕は昨日、パンッパンの段ボールが実家から送られてきました。なんだこれ、と思って開けてみると、見てください、パンッパンです。 し…

"炭火"の魔力

"炭火"という言葉の響きに魅力を感じてしまうのは僕だけだろか。 日本には"炭火焼肉"を筆頭にして、"炭火焼き鳥"、"炭火ステーキ"に秋の風物詩"七輪で焼く秋刀魚"。どれも想像するだけでもいい香りが漂ってきてよだれが出そうである。 炭火である必要は必ず…