ニュ〜ログ

このブログは、ニュ〜ナビのライターによる日記である。

Gregory Porterは油の跳ねないクックパネルの夢を見るか?

はざまーす! 胸板あつしです。


今日は、近所に見つけた100均でめちゃめちゃ買い物しちゃいました…!

特に、油が跳ねるのが嫌だなぁ、って思っていたところに、この子!クックパネル君!

油跳ねに最適…これで100円は素晴らしすぎる。好き。(24歳・院生)

f:id:newnavi:20201127000617j:image

 

さて。

めちゃめちゃ推しのシンガーを見つけてしまったので、紹介。

Gregory Porter - YouTube

f:id:newnavi:20201127000623j:image

 

Gregory Porterさんというアメリカのシンガーで、2017年、ベスト・ジャズ・ボーカル・アルバム部門のグラミー賞を受賞したそうなんですが、この声!

 

朝、アレクサ君から聞こえてくる彼のバリトンで起こされるのを想像してみてください。

これがとても昂ります…まじで。

おすすめはHolding On

ぜひ、朝、トライしてね!👍

 

参考

ホールディング・オン

ホールディング・オン

  • グレゴリー・ポーター
  • ジャズ
  • ¥255