ニュ〜ログ

このブログは、ニュ〜ナビのライターによる日記である。

【ぶらり旅】春の愛知牧場が超絶おすすめな件

どうもこんにちは。最近、

 

newnavi.hatenablog.com

 

買ってから半年も経たずに、アクションカメラのGoProを売ってしまいミラーレスカメラに浮気しました友山です。(実生活はいたって堅実です)

 

さて、そんな買ったばかりのカメラを使ってみようということで、愛知牧場にお邪魔してきました!

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by ともやま (@tomoyama.39)

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by ともやま (@tomoyama.39)

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by ともやま (@tomoyama.39)

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by ともやま (@tomoyama.39)

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by ともやま (@tomoyama.39)

 

こんな感じでとってもキレイな菜の花畑でした!

他にも、牧場でとれた、新鮮な牛乳を使ったアイスクリームや、チーズケーキ、プリンなどの商品を販売していたり、羊やヤギの餌やり体験をすることができたりと様々な経験をすることができます!

他にも乗馬体験ができたり、うさぎやモルモットと触れ合えたりと動物好きの方や家族連れには嬉しいサービスがたくさんありました!

名古屋からそう遠くない場所にこの様な施設があるのは本当に素晴らしいと感じました。みなさんもぜひ足を運んでみてください!

 

最後に、愛知牧場に行く途中に桜も咲いていました。春が近づいてきたなぁ・・・。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by ともやま (@tomoyama.39)

 

 

  ----------

 

ライター : 友山こうへー 名古屋の大学院生。農学部に入ったはずなのに研究している内容は全く生物を扱わない化学となにかおかしいことに最近気づいた。最近ハマっているのは、カメラ、レザークラフト、自転車...etc. 。 Instagram はじめました。フォローしてもらえると大変喜びます。→https://www.instagram.com/tomoyama.39/