ニュ〜ログ

このブログは、ニュ〜ナビのライターによる日記である。

スタバあるあるを紹介します。

はざまーす、胸板あつしです!

私、胸板は、よくスターバックスという、ばちばちシャレオツなカフェに行きます。皆さんも、謎に意識高い人やブランドに負けちゃう人は月に10回は行きますよね。大丈夫、僕も仲間です。

 

f:id:newnavi:20210206160158j:plain

今日も今日とてスタバでTwitterをする胸板

そこで今日は、胸板スタバあるあるをご紹介します。

 

  • 酸味苦味を渡される時に聞くのだが、正直どのコーヒーがどんな感じかわからない
  • スタバでコンセントのある席を確保するのが一種の戦争。たまに離れた席からコンセントだけ使ってる人がいる。滅びよ家でやるのだ、ポッター。(スネイプ先生風)
  • Mac bookを開くものの、すぐにケータイを開いてしまうこれは病気ですか?
  • かといって、作業に取り掛かるとすぐに眠くなるこれも病気ですか?
  • なのでブラックコーヒーを頼む。缶コーヒーとの差額、約200円。タカッ
  • ストローの入っていた袋は、綺麗に折り畳む(これ、胸板だけ?)。ただし、コメダでは、通称「芋虫」を作って、水を垂らして遊ぶ。結構楽しい。
  • 紙ストローだと味が落ちると聞くが、正直そんなにわかんないそんなに違う?そんなに味わってるの?
  • 綺麗な人がいると、姿勢を正す。決して他意はない。決して。(2回目)
  • 各駅のどこにスタバがあるか、だいたい把握しているスタバマニア

皆さんは、いくつ当てはまりました? もし、4つ以上当てはまったら、あなたの胸板もあつくなりますよ。(ニッコリ)

 

ぜひ、あなたのスタバあるあるも、コメント欄で、ぜひ教えてくださいね!!

 

それでは〜

 

----------

ライター : 胸板あつし

東京の大学院生。最近、東京にまだまだ戻れないことが決まり、これからの孤独キャンパスライフの継続にかなり絶望した。