ニュ〜ログ

このブログは、ニュ〜ナビのライターによる日記である。

一宮への自転車旅


今回は名古屋の本山から一宮の方まで自転車で日帰り旅をしてきました!

今回は一宮にある和菓子屋さんの和菓子いちのさんと野田屋さん↓

nodayakashihonodaya.business.site

に行ってきました!

 

距離としては往復で約90キロほどの旅でした!

一宮までの道のりは平坦な道で道幅が広い道が多く距離の割にはそこまで遠い感じはせず、初心者でも楽に行けると感じました。(今回、一緒に行った子はママチャリでした・・・)

 

まずはいちのさんから!

一緒に出てきたお抹茶が西尾産のお茶でとても良かった!!
f:id:newnavi:20210212221923j:image
f:id:newnavi:20210212221931j:image
f:id:newnavi:20210212221937j:image

f:id:newnavi:20210212221942j:image
f:id:newnavi:20210212223416j:image

次に野田屋さん!!苺大福がとっても美味しかったぁ〜
f:id:newnavi:20210212223428j:image

 

最後に、名古屋市に入る前に渡った川めっちゃきれいだったので、一枚撮っちゃいました。
f:id:newnavi:20210212223437j:image

今回はこれで終わりです!